よくあるご質問

注文履歴の確認方法や項目について

ログイン後、画面右上の「マイメニュー」から、「注文履歴」の一覧をご確認いただけます。

「詳細を見る」をクリックすると、以下の情報をご確認いただけます。
 ・注文番号
 ・注文日
 ・お支払い方法
 ・合計金額
 ・配送先情報(※自宅配送のみ)

注文内容【詳細】
 ・配送方法(自宅配送/直接投函)
 ・用紙(普通紙/写真用紙)
 ・印刷枚数、印刷代小計
 ・はがき枚数、はがき代小計
 ・まとめ割、クーポンの適用有無
 ・デザイン面、宛名面の印刷内容

※「注文完了のお知らせ」メールに記載のURLからも簡易版の履歴がご確認いただけます。
ログイン後、ホーム画面右下の「マイページ」から「注文履歴」の一覧をご確認いただけます。

日付と注文番号のいずれかをタップすると以下の情報をご確認いただけます。
 ・注文番号
 ・注文日
 ・お支払い方法
 ・合計金額
 ・配送先情報(※自宅配送のみ)

注文内容【詳細】
 ・配送方法(自宅配送/直接投函)
 ・用紙(普通紙/写真用紙)
 ・印刷枚数、印刷代小計
 ・はがき枚数、はがき代小計
 ・まとめ割、クーポンの適用有無
 ・デザイン面、宛名面の印刷内容

※「注文完了のお知らせ」メールに記載のURLからも簡易版の履歴がご確認いただけます。
ログイン後、ホーム画面右下の「マイページ」から「注文履歴」の一覧をご確認いただけます。

日付と注文番号のいずれかをタップすると以下の情報をご確認いただけます。
 ・注文番号
 ・注文日
 ・お支払い方法
 ・合計金額
 ・配送先情報(※自宅配送のみ)

注文内容【詳細】
 ・配送方法(自宅配送/直接投函)
 ・用紙(普通紙/写真用紙)
 ・印刷枚数、印刷代小計
 ・はがき枚数、はがき代小計
 ・まとめ割、クーポンの適用有無
 ・デザイン面、宛名面の印刷内容

※「注文完了のお知らせ」メールに記載のURLからも簡易版の履歴がご確認いただけます。